昨日の晩ご飯

カテゴリー │お家ごはん

昨日は熱がでてしまいブログを更新出来ませんでした〜( ;∀;)

今朝はすっかり良くなりましたよ╰(*´︶`*)╯♡

さて
昨夜のメニュー
里芋とイカの煮付け
すき昆布の煮物
豚肉とほうれん草と卵のオイスターソース炒め
しいたけ焼き
さわらの西京焼き
トマト


昨日の晩ご飯


里芋とイカの煮付けはおとうさんの好物なので良く作ります╰(*´︶`*)╯♡
昨日の晩ご飯
実家から送ってもらった美味しいイカ入りです☆


昆布の煮物もおとうさんの好物です╰(*´︶`*)╯♡
昨日の晩ご飯


立派なしいたけだったのでそのまま焼きました٩( 'ω' )و
昨日の晩ご飯


西京焼きはグリルで焼くのがとっても難しい!!
いつも焦がしちゃいます( ;∀;)
昨日の晩ご飯


同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
メリークリスマス!
メリークリスマス!(2016-12-25 19:26)

今夜はステーキ!
今夜はステーキ!(2016-12-24 19:09)

今夜はピザ&パスタ
今夜はピザ&パスタ(2016-12-23 19:03)

今夜はうな丼
今夜はうな丼(2016-12-22 18:52)

今日は冬至
今日は冬至(2016-12-21 19:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の晩ご飯
    コメント(0)