今夜は豪華ご飯〜

カテゴリー │お家ごはん

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

今夜はお友達夫婦が遊びに来てくれたので張り切ってたくさん作りました〜〜(*≧∀≦*)

今夜のメニュー
メヒカリ唐揚げ
ブリあらの煮付け
油淋鶏
豚のネギ巻き
谷口屋のお揚げ
れんこんひじきサラダ
グリーンサラダ

今夜は豪華ご飯〜


谷口屋のお揚げ大好き〜
厚くってちょっと炙るだけで美味しい〜
今夜は豪華ご飯〜

メヒカリ唐揚げも美味しく出来ました╰(*´︶`*)╯♡
今夜は豪華ご飯〜

油淋鶏は得意料理!
今夜は豪華ご飯〜

魚の煮付けも得意なんです╰(*´︶`*)╯
今夜は豪華ご飯〜

以前博多の屋台料理で紹介されてた豚巻き〜
今夜は豪華ご飯〜
柚子胡椒が合うんです☆

今日は張り切って色々作ってしまいましたが久々に友達と食事出来て楽しかった〜〜(*´꒳`*)


同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
メリークリスマス!
メリークリスマス!(2016-12-25 19:26)

今夜はステーキ!
今夜はステーキ!(2016-12-24 19:09)

今夜はピザ&パスタ
今夜はピザ&パスタ(2016-12-23 19:03)

今夜はうな丼
今夜はうな丼(2016-12-22 18:52)

今日は冬至
今日は冬至(2016-12-21 19:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は豪華ご飯〜
    コメント(0)